お知らせ詳細

  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. さぬき市まちづくり寄附に対する返礼品事業者募集につきまして

イベント情報

さぬき市まちづくり寄附に対する返礼品事業者募集につきまして

さぬき市が、さぬき市まちづくり寄附をしていただいた方に、お礼として贈呈する特産品やサービスを提供していただける事業者を募集しております。

さぬき市まちづくり寄附に対する返礼品事業者募集について

募集要領:さぬき市まちづくり寄附返礼品事業協力事業者募集要領

【協力事業者の要件】

  1. さぬき市内に本店または支店もしくは事業拠点を有すること。
  2. 市税の滞納がないこと。
  3. 代表者等が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)に規定する暴力団の構成員等でないこと。
  4. 電子メールの送受信が可能なインターネット環境を有しており、発注・発送等の連絡が電子メールにて確実に取れる状態にあること。

【募集する返礼品の要件】

  1. さぬき市内で生産、製造、加工、サービスの提供がされているもの、または栽培、採取、育成された原材料を使用しているものであること。
  2. さぬき市の魅力のPR(発信)につながる要素を持った商品であること。

【申込方法】

ご協力いただける方は下記の問い合わせ先までご連絡ください。
資料、申請書をお渡しします。

【問い合わせ先】

さぬき市役所総務部総務課
電話:087-894-1111
FAX:087-894-4440
E-mail:somu@city.sanuki.lg.jp