お知らせ詳細

  1. トップページ
  2. お知らせ一覧
  3. 就職ポータルサイト掲載企業の募集につきまして

労働関連

就職ポータルサイト掲載企業の募集につきまして

「ハローワークに求人情報を載せているが、応募が来ない」、「求人を載せたいが、どこに載せたらよいか分からない」など、求人に関してお悩みの事業者の方もおられると思います。

応募を増やすには、「求人情報を多くの人に知ってもらい、目に触れる機会を増やす」、「企業の想いや仕事内容、社風など、会社をより詳しく知ってもらう」この取組みが必要です。

今年度当会では、求人をより多くの人に知ってもらうために、就職ポータルサイトの構築とネット広告による求職者への訴求を行い、事業者の人材確保の一助になればと考えております。

就職ポータルサイト掲載企業の募集

つきましては、就職ポータルサイトへの掲載事業所を募集いたします。下記ご確認の上、ご応募いただけますようご案内申し上げます。

・事業概要・就職ポータルサイトの内容:チラシ参照

・スケジュール

8月上旬~8月末 掲載企業取材・サイト構築

9月中旬 就職ポータルサイトオープン

~年内 ネット広告(facebook、Instagram)

・掲載料:無料

・お申込みについて

掲載募集事業所数:30社

申込締切:令和3年7月30日(金)(ただし、30社になり次第募集締切)

ポータルサイト掲載を希望の方は、「就職ポータルサイト掲載申込書」を商工会宛てにご提出をお願いします。